 



 ポチッと応援、よろしくお願いします 
↓ ↓
FC2Blog Ranking




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

当たりました~! 

GetMoney!毎日1000円×10名様にプレゼント♪で1,000円当たりました~343

『当りっこないよなー』
と思いながら当選番号を見ていたら、どこかで見たような番号を発見2
『何だか自分の番号と似てるっぽい?!』
何度も当選番号と自分の番号を見比べて当選を確認(笑)
初めての当選に、PCの前で諸手を上げて喜んでしまいました68

毎日エントリーし続けて良かった~。
換金してエントリー枠が増え、当選確率が上がったのが良かったんですね~343

また当たると良いなぁ414


76毎日1,000円が当たるGetMoney!はこちらから登録出来ます76




 ポチッと応援、よろしくお願いします 
↓ ↓
FC2Blog Ranking




[ 2008/12/20 19:06 ] 雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)
















